2017年05月02日

Hobilie

2回目の投稿になりますが、これから少しずつHobilieの紹介をしていこうと思います( ^ω^ )

まず、名前はHobilie【ホビリエ】といいます。

名前の由来はhobby(趣味)の(ホビー)と(リエ)はフランスの(手仕事をする人)のことをさす意味があるらしい←曖昧(笑)
その2つが合わさって【ホビリエ】です。

この名前は父が考えてくれました( ´・∀・`)
色々お店を作る前は候補があったのですが、今となってはいい名前だな、と思います。

よくホビー○ホビーレと名前が似てるので共通があるのかと聞かれますが、もちろん一切ございません!【手芸の店】というカテゴリーとして一緒に認識していただけたらと思います。
Hobilie


***********************
ホームページ
http://natur425.wixsite.com/hobilie

インスタグラム
http://www.imgrum.org/user/hobilie/2230604379

フェイスブック
https://m.facebook.com/%E6%89%8B%E8%8A%B8-Hobilie-443217055818126/





Posted by 手芸 Hobilie at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hobilie
    コメント(0)